Services

サービス

株主総会における想定問答関連業務をクラウドでまるっと効率化【e-Beluga】サービス

想定問答の作成/編集はもちろんのこと、進捗状況の確認や、 ファイル回収など、想定問答の管理を一元化。
株主総会当日の質疑応答時も、 スピーディーかつスマートなサポート。
ウィルウェイの【e-Beluga】サービスが 想定問答関連業務の効率化をお手伝いします。

想定問答の事前準備から総会当日の質疑応答まで さまざまな点を効率化いただけます

想定問答の作業や各部署との連携を効率化QA編集

参照範囲や参照ユーザーを個別に限定できますので、管理者も閲覧者も安心して業務に集中できます。
作成も、編集も、レビューも、確認も、すべての想定問答データを 【e-Beluga】QA編集で一元管理します。

  • 総会直前の差し替えの際もファイルのやり取りは不要
    クラウド上のプラットフォームで想定問答の編集作業を行ないます。事務局と各部署間のファイルのやり取りが不要となり、作業の円滑化が図れます。
  • 更新日時を確認することで進捗状況を見える化
    各ユーザーの作業結果がすぐに反映され、常に最新の進捗状況が確認できます。
    更新日時での絞り込みやソート機能で、変更されたデータのみを確認できます。
  • 権限設定を活用して自社に合った運用を実現
    ①想定問答の参照権限
    ②想定問答の編集権限
    ③限定公開の想定問答の参照権限
    上記3つを作成部署単位で設定可能。
    様々な組み合わせを活用して自社に合った運用フローを実現します。

印刷冊子のペーパーレス化を実現QA閲覧

QA編集で管理されている想定問答集の最新データを 表示・閲覧することができます。
付箋貼付や手書きメモ機能を活用し、紙ならではの良さも残しつつ 印刷冊子の代わりとしてご利用いただくことでペーパーレス化を実現します。

  • 付箋機能を活用することで分類や整理が簡単
    想定問答を分類しやすいように付箋を貼り付けて管理できます。
    付箋はユーザー単位で貼り付けできるため、ご自分のペースでしっかり内容考察ができます。
  • 手書き機能で考察ポイントのメモが可能
    手書き機能を活用することで、「重要ポイント」「強調したい内容」などに自由にメモを残せます。
    手書きデータもユーザー単位のデータのため、自身が話しやすいようにアレンジできます。
  • 確認したい想定問答を複数条件で検索可能
    キーワードや分類項目など 複数条件を用いた検索が可能です。
    役員様自身で検索したい場合も、 タブレット上で検索できるため、 印刷物を持参する必要がありません。

スピーディーかつ柔軟な質疑応答サポート答弁

株主総会の質疑応答時に、【e-Beluga】QA編集で作成した 想定問答データを検索し、議長や役員への表示をサポートします。
キーワード検索や送信内容の編集機能などを活用し 質疑応答サポートにおいて、スピーディーかつ柔軟な運用を実現します。

  • 直感的かつ高機能な
    キーワード検索
    普段のインターネット検索と 同じような操作で検索可能。
    全文検索を採用しているため、事前にキーワードを紐づける必要はありません。
  • 様々な機能で
    回答候補の選択をサポート
    複数の検索者から受信した回答候補を
    選択する際には一分一秒を争う、
    判断を効率的に行うため、
    豊富な機能で判断をサポートします。
  • 本番環境も
    配線不要で構築可能
    本番環境の構築は配線不要。
    Webブラウザで動作する仕組みのため、 専用の機器やアプリのインストールは不要。
    環境構築の手軽さも魅力です。
お電話でのお問い合わせ
デモ依頼/資料請求
株主総会支援システムはこちら