お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について(2020年4月7日)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスが感染拡大している状況や政府、東京都からの
外出自粛要請を踏まえ、お客様、パートナー企業関係者様、および弊社社員の
安全確保を最優先に、先行して実施している措置をさらに強化し、2020年4月8日(水)より実施致します。

■勤務体制

・本社勤務社員の原則在宅勤務(テレワーク)の導入

■弊社、弊社製品およびサービスに関するお問い合わせ

・代表電話=留守番電話録音による折り返しの返信
※お問い合わせのご返信に関しましてお時間を要する場合がございます。
なお、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、
FAQ、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。

■保守サポート

・サポート電話=音声案内による折り返しの返信
※保守サポートご契約済のお客様のみお取次ぎとなります。
※サポート時間は契約内容に準じます。
※お問い合わせのご返信に関しましてお時間を要する場合がございます。
なお、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、
e-Mail、FAQ、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。

通常の営業体制に戻り次第、再度ご案内いたします。
今後も政府の方針、社会情勢を注視しながら必要な対応を速やかに実施して参ります。
皆様におかれましてはご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

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