システム運用サポート

システム利用者、管理者 双方の安心をバックアップ

システム安定運用のために必要な人と技術をご提供します。

当社はサポート専門の部署を設置し、窓口業務からテクニカルサポートまで、きめ細かく対応できるようエンジニアとスタッフを配置しています。

安定運用のために補完、補強したい部分がございましたら、一部パートだけでもお引き受けいたします。

サービス事例

利用者向けサービス
(ヘルプデスク等)
利用者からの各種お問い合わせに対応いたします。マニュアル管理や初期教育代行もいたしますので、利用者の担当引継ぎの負荷を軽減できます。
  • 業務、操作に関するお問い合わせ
  • トラブル、障害時の受付窓口
    (一次切り分け、緊急対応協力、エスカレーション窓口、他)
  • 各種周辺業務に対応
    (利用者管理、初期導入教育、他)
テクニカルサポート
  • トラブル、障害時の技術対応
    (システム環境、業務アプリケーション、DB復旧、他)
  • 業務アプリケーション、DBの保全サービス
    (完全性、可用性、機密性等の点検及び調査、システム保全用ツール開発、他)
定期メンテナンスサービス
  • 保守点検サービス(システム環境、マスター類整備、他)

    *利用者向け事前告知等、点検フローすべてをお任せいただけます。

  • セキュリティパッチ更新サービス(適用調査、他)

    *適用試験環境の維持管理もいたします。

  • リソース、リリース管理サービス
管理者向け一括保守サービス
  • システム環境の維持管理、定期点検、年次処理等の重要処理の立会い等、年間を通じて保守業務を一括してお引き受けいたします。
  • 利用状況統計等を含む各種定期レポート(運用、利用状況、他)も作成いたします。
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